見出し画像

出会いからつながる

最近強烈な忙しさでめまいがしてしまうことが2日くらいありました
ありがたいことです

ですが今日の体操教室は早退させていただきました
うちは22時までやっているのですが、21時頃にボーっとして危なかったので帰りました

最近はダンス教室や体操教室、中学校のダンスで色々動いていたらあまり食べれず、体重も落ちたので、体も疲れやすくなってしまっています

自己管理もしていかないとですね

補助金の申請についても、宣伝について今どうしたらいいかわからなくなっていてアドバイスを求めております

話は変わってこの田舎にレンタルスタジオがありました
えー!!こんなとこにあったん?!
って感じです笑

先日のイベントの控え室で使用してどうぞと言われ、使わせていただきました

いやいや、めっちゃいいとこやないかー!
ってなりました

イベント後に教室として使わせていただきたいと直談判しました

かなりの田舎なので人が集まるかは置いておき
とてもピンときました📍

今レッスンで考えているのは幼児、小学生、中学生、高校生
やりたいですね!!

ほんとは反対方面の教室を考えていたのですが、こうやって縁あるところでまずは開きたいです

イベントに出演させていただかなかったら、この場所は知らなかったでしょう

出会いから繋がるものを大切にしたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?