見出し画像

Photo004:"森で彷徨う" byさどまち(@mck0129)

Date:2018.11.02
Theme:森の妖精
Location:等々力渓谷公園
Photographer:さどまち(@mck0129
【さどまち(@mck0129)】しっとり湿度のある #湿度写真 を撮る写真家&エッセイスト。誰もが気付かないような瞬間や、ちょっぴりマニアックなパーツを切り取る天才。
HP:https://note.mu/msms29

「もののけ姫みたいな写真を撮りたい」という謎の私の無茶振りに応えてくれたことにより実現したコンセプチュアルフォト。撮影中、ポツリポツリと話しながら丁寧にシャッターを切る音が心地よかった。

出来上がった写真を見ると、「こんな写真いつ撮ったんだろう…」と驚く瞬間が多々あって楽しい。自分の知らない自分を知りたい人に。


サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ