見出し画像

ふつうに風邪で死んでます

なんか10日前ぐらいからゲッホゲホしてるんだけど、ぜーんぜん良くなる兆しがなくて。

そりゃ療養せずに普通に生きてるから良くなるはずもないねんけど、やっとこさ3日前に病院に行き、お薬をもらって久しぶりに「1日ベッドにいる」なんてことをしています。

人には「休むのも仕事のうちやで」とか言うけど、当の本人は1日のうちに一度もパソコンを開かないことは滅多になかったりする。何だかんだ連絡は来るし、やらなきゃいけないこともあるし。

だから、本当に何もない1日を過ごすとソワソワとしてしまう。何かわたしのいないあいだに大変な事件が起きていたらどうしよう?なんてね。まぁそんなこともないんだけどさ。

ダウンするたびにいつもいつも健康でいられることの幸せを噛み締めている気がする。健康じゃなきゃ仕事もできん。キャリアで悩むことすらできん。

そんなことより垂れてくる鼻水と戦うのに必死です。

しかし明日までに書籍の初稿を上げなければならないので、今日も早めに寝て明日に備えます。

みんな健康に気をつけて!!!!さらば

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ