見出し画像

優しい気持ちをずーっと持てたらいいのにな…

優しくありたいけど、ときどき嫌な感情が心を支配する時がある。

付き合ってる訳でもないのに、仲のいい友達を誰かに取られた気分になって、、、好きだとか分からないけどこの気持ちは好きだから芽生えるものなのかな。 

でも、自分の方があって長くて気が合う友達って思ってたのに、急にほかの女の子のインスタのストーリーにその人が出てきたの。しかも顔は載せてなくて、手とスマホだけ。それだけで分かっちゃう私はあの人が好きなのかな。

異性として好きとか分からなくて、でもこれが恋だとすれば何年かぶりの感情で、もしかしたら今まで経験したことの無い感情かもって

思うけど、だけどもう遅いのかな。君にはもう好きな人がいるのかな。それはあの子で、両思いなんですか。聞きたいけど勇気が出なくて、バカ話しかできなくて、自分の勇気の無さに嫌になる。

自分がさ、悪いんだって…君の前で思わせぶりな態度とらずに彼氏欲し〜とかふざけて言って高い理想ばっかり言って、そりゃ恋愛対象から外れるよ??私の恋愛対象にも入ってなかったのに、、今更になって気になるとかなしだよね

こういう嫌な気持ちになる度に、最初はねその女の子とか男の子とかにもやもやするの。でもね、どんどん自分が嫌になってきて優しい気持ちをずーっともって生きれればいいのになって思っちゃうって話です!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?