言葉でなにか 言わなきゃないな

ないない 無いな いないいない Bar

Barber 暗ぇ バークレー

KREVAも来れば? パーク・霊

竹久夢二の 夢のあと

漱石の石  意思と  医師

助けるは透ける 強欲の

理事長 オヴ ザ NPO


エルニーニョによぅ 聞いたらのぉ

村は今にも 限界なんじゃ

暇にも 決まりの 宴会参加  歌う○ンジャ讃歌

なんだか


なんだ 噛んだ 言いながら スラスラ

述べる工場 機械仕掛け オレンジ

作る サイバー農家


来いよ俺ん家  濃いよ

もう一度 言うよ ことばで  ここまで  来れば

臨界点達す 東北の○○○み

本当に×××み? 東京の2○2○





#詩 #ポエム #抽象 #ある視点


ありがとうございます! (ノД`) 頂いたサポートは、いつの日かパンを、 パンが無ければお菓子を食べればよいので、 お菓子の専門学校で作り方を習う必要性、 そうなってくると学費とか交通費、 え、ちょっと待って下さい、 紙に書いて考え直そう、そうするとやはりパン、 いやペンか、ペ