生き急ぐ


「生き急いでるね」

この言葉を言われることがあります。

自分の中身・思ったことを話した時に言われます

けして、行動が急いでいる訳では無いです。


考えているだけです。

○○になりたい、こういうことを悩んでいる。

○○したい


「まだ若いのに〜、そんなこと考えているの?」


若いから考えてないと思ったら大間違いです

みんな、それぞれ色んなことを考えて生きているも思います


自分はそれが他の人より言葉にしてしまっていて言語化して表に出しているから生き急いでるとか色々考えてるねと言われるのかなと思います。


気がついたら勝手に大人になってるそうです。


私も早く大人になりたい。


同じ位置で会話したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?