見出し画像

お久しぶりです

お元気でしたか。私は元気です。

1月に詐欺にあい、160万の借金を抱え、今返済を親と一緒に頑張っているところです。
ありがたいことに障害年金が通ったのでだいぶ返済にあてることができました。詐欺なんかあわなきゃ好きな物変えたよのにねってママに煽られますが。正論なので笑って誤魔化します。

皆様にとってはどうでもいい恋愛事情ですが前の彼氏と別れ、新しい彼氏ができました。大型犬みたいでかわいいです。私のために遠方からわざわざ私の地元まで引っ越してきてくれました。ばかだなあ。大好きだなあ。長く一緒にいられるか分からないのに。

猫ミーム見すぎて声真似ができるまでになりました。怒られてる猫と泣き叫んでる子猫が得意です。あとヤギ。

前よりも深く腕を切るようになり、前よりも多く薬や酒を飲み、前よりも少しだけ生きたいと思えるようになりました。

最近大好きな友達(フォロワー)の安否確認がとれずとても心配です。すぐに消えちゃいそうな子だったから天使になったのかな。本人が望んでこの汚い世界から綺麗なところに行けたのなら私は嬉しいです。嬉しいって言い方なんか失礼かな。でも頑張りすぎてた子だから。やっと休めたのかな。生きてたら生きてたで全然良いしむしろ安心です。6月に遊ぼうねって約束をしたのでとても楽しみです。元気にしてたらいいなあ。

今はB型作業所で他の利用者さんと仲良く作業をしています。友達もできました。嬉しい。(私が一方的に友達って思ってるのかもしれないけど)私が1番歳下らしいので可愛がられます。可愛がられるの嬉しい。自己肯定感が上がりますね。普通に死にたい。

24〜26日の3日間で彼氏と東京旅行しています。オタクしたりゲーセン行ったり水族館とかピューロ行ったり……昨日の夕飯は居酒屋で飲み食べ放題でした。めちゃうまーでした。(゚д゚)ウマー
楽しいけど眠剤普通に終わってて飲むものがないので全然寝れません。2時間睡眠。眠い。

疲れたのでこの辺で。Twitterに基本生息しているのでよかったら見てください。仲良くしてね。

ばいばい。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?