見出し画像

♡ドールとおでかけ〜千葉県・八千代台編〜♡

こんばんはー!さとみんこと花菱里実(はなびしさとみ)です!

今回は9月に雛苺とお出かけした日記で〜す!

八千代台、初めて行きました。

この街灯、かわいいね

そして初めて入るショッピングセンター
「ユアエルム八千代台店」に行きました(*´∀`*)

入口のところの看板

「海の広場」。
フードコート横に、なんと大きな水槽がありました!
綺麗だね〜〜

青く幻想的な雰囲気


亀さんいらっしゃいました。

コリラックマも同行。

↑ドールとお出かけする時のマイスタイル。
マザーガーデンのぬいぐるみ用バッグに入ってもらって移動♫
サイズピッタリ〜!お気に入りのバッグです(*´∀`*)


可愛すぎるよ〜


ドーナツ美味しかった!!


お次は。。

「グリーンランド」に行くよ。。

どきどき。。

!!!


屋上です。

グリーンランド、到着。
あの、、誰も居ません。。

広い

はい。

おそらくですね、昔ヒーローショーとか開催されてたのかなあ。
と、推測できる感じでした。ステージがあるので。

広々でした。

私、フルスマイル。


ユアエルム内のサイゼでご飯食べました。タラコ大好き〜


ユアエルム、外側から

八千代台、駅前や街の雰囲気もまったりしていて、良かったですね。
お散歩するのにおすすめな街です(^^)リラックスできたよ!

ではまた〜♫

#ドール #人形 #電車 #おでかけ #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?