祝2023

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!
みなさまお元気ですか??

私は美味しいものをたらふく食べて、家族と過ごして、幸せを噛み締めております!

年末には近江鉄道のフリーパスを握りしめ、全線制覇いたしました🚃

田んぼの真ん中を走る電車
辺りには山しかない駅
お城の跡地

住んでるところからちょっと離れたら、こんな景色があったなんて…
冒険でした。

米原駅にて


父と母と久しぶりにお出かけして

ずっと喋って楽しかった。


今年もどこかへ行けたらいいなと思います。

2023年の目標がたくさん増えてます。

  • 迷子にならない

  • 怪我しない

  • 体調を整える
    (今年は鬱を重症化させない)

  • 旅行に行く

ここに書ききれないほど、目標を立てております。
全部出来る気がしないって思っちゃうけど、コツコツと頑張ろうと思います。

今年も楽しみなことがたくさんありますし!
春に親友と旅行する約束をしたのです!


みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます!
素敵な一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?