不安と希望

こんばんは、なつです。
お元気ですか??

もう11月も終わりますね。
日が沈むのが早くなりましたね。
でもまだ寒くない気がします。

元々、季節の変わり目は得意では無く、
特に冬はメンタルが弱りがちなために、
元気と不調の中にいます。
みなさまはお変わりありませんか?
読んでくださってる方が元気なら、
私は嬉しいし、元気が出そうです。

もうすぐ年末ゆえに、
今年を振り返る場面が増えましたね。

音楽であったり、流行語であったり…
みなさまは何が思い出でしょうか?

私は激動の一年だったと思います。
ここ数年は私の中で確変気なのかと思うほどに、変化が大きいです。

めまぐるしい変化の渦中にいたことで得たものもあります。
こんな私でも、受け入れてそばに居てくれる人がいることに、気づきました!
今までもそばに居てくれてありがとうって思ってたけど、今まで以上に感じる機会が多かったし、猫被りをしなくて良くなった気がします。

この場をお借りして、
いつもいつも、本当にありがとうございます。

備忘録のためにも、記事に起したいなって思ってます。
やりたいことがいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?