見出し画像

うつ日記163 今日も絵!!!!!

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 今日も絵描いてただけ。殺してくれこんな無能。サイゼリアいったので牛肉のシチュー食べてきた。おいしかった!

 今日はアロナ描いた。まずはポーズ集から持ってきた素体をねちねち模写するよ。べつにトレースしてもいいんだけど、せっかく模写しやすいモデルなので模写しておきます。

実際は小窓に映してある


 そしてできた素体をアロナの体形に合わせて何とかして描きます。えっちな顔になりましたねこのアロナめ、、、、、、そんな目でみたって先生はな、、、、大人だぞ、、、、、、この、、、、

可愛いでえろいです


 そしてなんかこういい感じに色を載せたのがこれです。らくがきなので粗は目立つけどいい感じです。


 まあ絵は可愛いにしてもまだ伸びしろがあると思うのでトリミングをしてみます。まずは正方形。

 かわいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


 次は縦。

 ーーーーーーーーごめん、アロナ。ふともも見てて話、聞いてなかった。

 自分の絵、好きすぎて絵描くのやめらんねえ。ポーズ集のおかげですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?