うつ日記191 二日酔いというか軽い急性アルコール中毒?

起きてゲームして寝るだけの生活の罪悪感に耐えかねた日記

 昨日飲み過ぎて半日吐いては水分補給、吐いては水分補給を繰り返してました。
 いまもほんのり吐き気がある。

 飲んだのは焼酎のキンミヤを400mlぐらい、ほかに水分を取らなかったのが更にいけなかった。バカなことしたな。
 なんでこんなに呑んだのか分からないけど、楽しかったんだな。みんなでしゃべるのが。

 二日酔いというより、ちょっと寝てから吐き通しだったから急性アルコール中毒に近そう。ふらふらであまり覚えてないし。

 しばらくお酒は飲みたくない。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?