043_これからの僕へ、これまでの僕から

これから死に行く僕へ

受け入れられましたか
まだ耳をふさいでますか

今の僕はただ力が入りません
いずれは魂すら抜けるというのに
動く気持ちがありません

このまま時間を無駄に過ごすより
何かして何かを残したいのに
目の前の壁が高すぎて頑丈で埋まってて

時間がやがては僕を僕にしていくのでしょうか
まだまだ受け入れは難しいです

どうしてそんなに笑顔なんでしょうか
周りが無理をしているからですか
気遣う余裕が気持ちができたのですか

時間がやがては僕を僕にしていくのでしょうか
まだまだ受け入れは難しいです

僕は僕より先にいなくなる
そんなことは考えればそうだけど

この今の僕は、僕よりも
いなくなっているのかもしれない

どうしたらいいのでしょうか
返事が届くことはないでしょうが

僕は何度でも僕に書き続けます。

これまでの僕からより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?