148_あっちこっち

あっちでは苦しいからさ
こっちでは楽しい事を書く

あっちでは物足りないからさ
こっちでは過激な事を書く

腹が膨れるのはあっちだけ
美味しいものが食べれるわけじゃないんだけどさ
心が膨れるのはこっちだけ
誰かが認めてくれてるるわけじゃないんだけどさ

あっちこっちと行ったり来たりしてばっかりでさ
あっちにもこっちにも僕というものがいないんだ

さっさとこっちを捨てて
あっちの住人になればいいのに
さっさとあっちを捨てて
こっちの住人になればいいのに

どっちでも生きようとする
器用な人間なんだってまだ思いこんでる

またあっちに行ってくるよ

またこっちに行ってくるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?