見出し画像

記念すべき1回目っ!👏🏻

こんにちは、みるくです。

最近あったかく(暑く?)なってきたのと、7月いっぱいで仕事辞めるので、心に余裕が出来て新しいことを始めたくなったからnoteを書いてみる。

いや、Twitterでいいじゃん!て思うんだけど、知り合いに見られるのは自分をさらけ出してるみたいでなんか小っ恥ずかしいからnoteで!笑

でも、文章書くのなんて中学の時の読書感想文以来くらいだし、なんならTwitterもほぼ呟いてないしってレベルなんだけど…!

noteのテーマ決めちゃうと縛られちゃうから、思ったこととかどこ行った、何食べたとか他愛のない話書いていこうと思います!✊
暖かい目で読んでください~。


▽ゆる〜く自己紹介▽

名前‪:みるく
年齢:23歳
職業:社会人
好きなこと♡:音楽と旅行とクレヨンしんちゃん

ゆる~く更新してくのでどうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?