見出し画像

芳美園茶屋



休日に久々の世田谷区にある芳美園茶屋に
行ってきました♪。
昔から抹茶が大好きで
とは言ってもよく市販である抹茶には抵抗があり
☞甘い抹茶はあまり好きではないので。
本物の抹茶を求めて足を運んでみたら
種類が豊富でした☆
抹茶だけでなく、茶菓子、お煎餅、急須、湯呑み、海苔、椎茸?!などもあって
とても良い雰囲気のお店で
ついつい買い過ぎてしまう…いつもの癖が笑

5月は新茶の時期みたいなので
ぜひまた足を運びたいなと考えてます。

東京で
抹茶本来の味を知るなら
緑茶本来の味を求めるなら
こちらの芳美園茶屋さんにぜひ一度足を運んでみては?
この商店街、ウルトラマン商店街というみたいで
駅から電柱一つ一つにウルトラマンの写真があったりでとても面白いです。
クレープ屋さんもあるのと駅を越えて歩いて行くと他にも食べ物屋さんもあるから
ぶらり旅にもってこいですね笑


気まぐれ更新でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?