5月18日

何にもない日に 何にもない日常を生きる

感謝の言葉も伝えられないまま 漫然と

でも終末に向かっていることだけは確か

自分には見える いつかこの目が見えなくなり

世界が色あせていく風景が 遠くない先に

その日に向かってカウントダウンは始まっている

だけど 未来を変えることは出来ない

どうしたって

だけど 『今』を変えることは出来る

自分の生きたいようにいきることにした

後悔がないように…と言ったら ありきたりかな

現在を変えていこう 自分には 

それしか出来ないから 不器用でも

最大限の夢を描こうと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?