HSPです

私はHSPです。

敏感すぎる自分と折り合いをつけながら暮らしています。毎日、疲れたな、今日はちょっとだるいなとか、ものすごくわかってしまい、消耗してしまいます。そんな自分の毎日も綴っていけたらな、と思います。

私がHSPだと認識したのは十数年前です。たまたま手にした本がきっかけです。何とか今の暮らしをするまでに、こんなに時間がかかってしまいました。今の世の中は本当に生活しづらいですよね。空気を読めというわりに、自己主張をせよ、とか…。本当に生きづらいです。何度も終わりにしようかと思いました。でも、諦めないで良かったと思います。

今、読んで下さっているあなたと出会えたから。

これから、みなさんと繋がっていけたらな、体験を分かち合えたらな、と思います。これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?