見出し画像

億トレーダーの手法を学ぶ!

私が住んでいるところは、冬の寒い時期でも雪が積もることは珍しい方なのですが、さすがに昨日は、大寒波! 
5cm以上の雪が積もって、外は白い世界になっていました🌨️☃️⛄

この寒波、もう少し続きそうですね・・・😱


さて、世の中に億トレーダーと呼ばれている人がどれくらいいらっしゃるのかはわかりませんが、月収なのか年収なのか・・億以上をFXで稼がれている方がいらっしゃることは事実です。

私は、その億トレーダーの方が使用されている手法ということで学ばせていただける機会にも恵まれました。

FX初心者にも出来る手法は、先日、noteにも掲載させていただきました

学ぶ中で、FXトレーダーも様々な通貨や時間などがあるなかから、確率が高く,比較的簡単な手法というのは考えらえているのだな、と思いました。

知ると、「えっ、そんな事で?」と思うほど、簡単に感じる手法、ロジックもありますが、

実際に行ってみると、練習は必要なのだと感じることもしばしばでしたし、MAやフィボナッチリトーレースメントやボリンジャーバンドなどを使用する手法は慣れるまで、稼がれているトレーダーの方とは、見え方が違うのだろうということを実感しました😥

実際に億トレーダーの方が使われている手法で許可を得て、お伝え(販売)させていただけるものもありますので、またの機会にnoteでもお伝えしたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?