見出し画像

📧社会人留学に関するニュースレターはじめました

留学を考えている社会人の方向けに、
留学や奨学金情報を発信するニュースレターをはじめました。

私の留学準備の情報収集手段は、
「留学カウンセラー」と偶然知り合った「留学仲間」からの情報だけ。
しかし、留学を終えて改めて調べてみると、留学前に知りたかった情報や留学に使える奨学金がたくさん巷にあふれていることを知りました。

「あぁ、こんな情報を留学前に知りたかった」

私と同じ失敗をしてほしくないという想いで、留学を考えている社会人の方向けにニュースレターという形で、留学情報をお届けすることにしました。

本ニュースレターにご登録いただくと、こんな情報をお届けします。

・各月に締め切りを迎える奨学金リスト
・年齢制限がある奨学金リスト
・留学カウンセラーを使うメリット・デメリット

ニュースレターは毎週お届けすることを目標にしていますが、
仕事や家庭の事情でたまにはお休みしてしまうかもしれません。
でも、なるべく頑張ります!

実は、2024年1月からニュースレターの配信を開始して
既に15通近くをお届けしているのですが、
既に100名以上の方に購読いただいております。
ご登録いただいたみなさん、ありがとうございます。

購読はもちろん無料。
メールアドレスを入力するだけ、5秒で登録完了です。

👇登録はこちらから👇
📧
社会人の海外留学ニュースレターの登録ページ📧

あなたの登録をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?