見出し画像

東京で夜桜を見てきました🌸✨

先日東京へ用事があり、ついでに桜を見てきました〜!
特別観光する時間は無かったのですが、
皇居の桜を見に行きました✨
ちょうど見頃でとっても綺麗でしたよ〜!

今回は撮った写真を大放出する記事です!!!


ゆっくり見たり、近くで見るのは難しいですが、
色んな種類の桜が見られて、見応え抜群でした✨

桜以外にもモミジなどもあったので、秋でも綺麗かもしれませんね…!

皇居を出ても、桜が沢山あります🌸

きれい〜!東京って思ってた何倍も緑がいっぱいで驚きです!
これでもヒートアイランド現象なんて起きるのかってくらい緑いっぱい!

そしてそして!!!
夜桜もみにいっちゃいました〜!

本当に綺麗にライトアップされてました!

𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝓲𝓯𝓾𝓵

とっても綺麗でした〜!大規模だ!!!

夜桜を見に行ったのは初めてだったのでとても新鮮な体験でした✨

また行ってみたいなぁ〜って思います!

それでは今回はこの辺で!
お疲れ様でした〜!!!

おまけ:さくらの形だ!これって春だけなの?
おまけ:鈴蘭が公園に!きれい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?