見出し画像

【日記】やったやったやったー!

95点‼️95点‼️95点ーーー‼️‼️‼️

時代はAI‼️‼️‼️‼️‼️‼️


カラオケが好きで、一人カラオケに度々行きます。

3年前くらいは、基本的に83点前後。
5回に1回くらい90点をとることができました。

そして最近は、基本的な点数は変わりませんが、
2回に1回くらい90点をとっている気がします!

成長だ…

そんなカラオケ大好きな私ですが、
とある夢があります。

「95点、超えてみたいなぁ…」

自己ベストは92点。たまに出る90点も、
加点を含めてギリギリのる程度。

1度90点をとった曲でも、2回目歌うと85点くらいだったりと、
まだ「まぐれでしか90点を取れない」領域です。

それでも充分嬉しいのですが、
「95点」という壁を、いつか超えてみたい!

そう思いつつ、先日一人カラオケに行ったのですが…


ピョヘッッ

エェ?

わーーーーーー!!!!!!


中森明菜さんの、『DESIRE』を歌ったところ、

まさかの95点‼️‼️‼️‼️‼️

うっ



ひょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


実は、『DESIRE』は88~90点付近を安定して取れる十八番です。

歌いやすいキー(-4)も見つけて、最近のカラオケでは毎回歌っているのですが、

まさか95点を取れるとは…!

今回使用した採点は、AI採点

いつもは普通の精密採点なので、それだったらここまでの点数は出てないかもしれません。

やっぱ時代はAIなんですね〜!!!!!!

その後も…
AI君のおかげで…
3~4.5点ほど加点してもらい…
94点?!?!?!

かなりいい思いをさせて頂きました。

桜の素点なんて平均点ちょっと超えたくらいですからね。AIにかなり引き伸ばしてもらってます。

これ、私が上手いと思っていいのか…?
他の人はAIの加点そんなに入らなかったりするのか…?

今回のカラオケだけで、
「90点超えた曲リスト」がかなり増えてしまいます。これ換算していいのかな…いっか!


皆さんもAI採点、ぜひやってみて下さい!

そもそもの平均点が高い曲なら、90点に乗るかもしれませんね…!!!

ありがとうございました!!

目を休めてくださいね!

私は喉を休めます。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?