見出し画像

婚外恋愛の距離感

LINEのスタンプを以前ポイントでいくつか買ったけど前彼が。。スタンプ使うと嫌がる人でして。。手抜きだ!と怒るのでいつも文章、長文でした。

今の彼氏はスタンプが大好きで、今の気持ちをスタンプで表現してみて!とか楽しんでくれるので気軽に送りあえる。お互い生活も仕事もあるので既読スルー未読スルーは私は気にしないようにしているし、何で返事してくれないのよ!と怒ったり拗ねたりは一切無い。

束縛も嬉しいけど限度がある。やっぱり距離って大切。生涯の伴侶ではないし契約書も無い。ただの不倫同士なので!

でも週に一回は会ってる。たまに間が開くけど。。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?