見出し画像

真似ばかりする痛い女

職場に56歳の姐さんがいる。(148、70くらい)

いつも「ふわ~」と大きな大きなあくびをしている。一日何回でもする。しかも56歳ということを隠してる?のかわからないけど、20代半ばの自分の娘と同じ服を着る。たまに私(40代)の服も真似してくる。化粧品何使ってる?と聞かれることもある。。また真似するのか?と思い、気味が悪いので、ニベアですと返答。

しばらく様子見てたら次はマスクを真似してくる。最近流行りの色付きや花柄の。可愛いでしょ?って自慢してくる。私が最近買い始めたマスクを真似してるだけじゃん。。真似しないでほしい。気持ち悪い。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?