家電量販店 1日目

家電量販店 ①

知人の先輩?年上の知人とでもいうべきか

その方の紹介で、突然でずか、急遽、某人気電気屋さんにて2日間、働く事になってしまった。

それで、内容は、くじ引きをする。
という簡素な説明。

そしてその間(子供がおやつ選んでる間)に大人にアンケートとる。インターネットについての調査

更にそして、携帯会社さんのコーナーにお繋ぎする。

そんな仕事だった。


ここからは感想。

さらに課題。

いやぁー、とにかく疲れた。

自分には合わない、向いてない。

そう言いたくなった。いや言いたい言う。

もう辞めたい。明日もあるのに、何故か友達のラストバイト(3つ上、大学院卒業のため、就職準備、余暇。)のため、すけさんうどんで。食べて語り手しまった。


さておこう。おナニーしたくなる。
わかる?
逃げたいような、、

ほんとうは勝ちたいんだ。、最高峰の正攻法で。

アンナンに勝てっこないや、っておもう。

でも慣れてるだけで。いばってる

そんなんに負けたくないやん!

勝つとか負けるも逝っちゃったけど

次は前よりいいはず。

明日でラスト、2日バイト

さらにあしたは
9-19のそのバイトの後にいつものコンビニ22-9もう耐えられんよね

一つだけ。可愛い子がいたから仲良くなって帰る!

これが目標

そのために協調性、個性。塩梅アンバイ‼️