見出し画像

11月自分へのプレゼント【オラクルカード】


皆さまこんにちは✳︎
いつも読んでくださってありがとうございます。


最近バタついていて更新が滞ってしまいました。楽しみに読んでくださってる皆さますみません!私は元気でございます。少し疲れていますがw
気づいたら11月に突入しておりまして、早すぎてひっくり返ってる方いらっしゃるのではないでしょうか。私もその一人です。特に毎月頭に今月の〜なんて言ってカード引かせていただいたり満月や新月のタイミングでパワーやメッセージもらったりすると本当に毎月あっという間に過ぎるのを実感しています。

てな感じで今回は少し出遅れてしまったのですが、11月に突入して自分に贈るプレゼントは一体どんなものなのかということを聞いてみたいと思います。なんでプレゼント?って感じなんですけどもうなんか色々疲れたしめっちゃ私たちって頑張ってるじゃないですか日々。自分へのご褒美に♩とか聞きますけどそんなのは毎日自分に与えていいものだと思うのです。
だから、ここで改めて毎日頑張ってる自分にかけてあげる言葉を教えてもらいましょう✳︎
























シャッフルシャッフル・・・・・


























こちらが出ました。"WILLOW"と"NASTURTIUM"

画像1



今回は2枚出てきましたね!この時点でもう自分を甘やかしていいのだと自分自身に許可を出していいと言われている気がします笑
まずはWILLOWのカードを見てみましょう。編み途中のカゴとその材料である柳の枝が木に立てかけてあります。最近やること多いですか?手いっぱいになったり自分がしなくてはと使命感を感じて固執している考え方、仕事のタスク、家での分担などありませんか?その辺から身を引いて解放されてくださいと言われているようです。なんかきっとそういう考え方で日々頑張られている方ってめちゃくちゃ多いと思うんですよ。私もこれは自分が任されたことだからやり抜くまで人に頼っちゃダメだとか休んじゃダメだとか突っ走ろうとしてしまうのですが、もう正直ほっぽっといていいよって言われています。そういう時ってそれがいかに自分にストレスをかけているかとか、周りが見えていないのかみたいな時が多い気がします。だからもうこのリーディング読んでいる方は今手をつけていることを放棄してたくさん甘やかしてください。それから自分だけでどうにかしようと思わないでください。そうするときっと罪悪感出てくると思います。でもそれは自分の中にいるなんでも善悪つけたがる小人が暴れているだけです。だからもうそれも無視です。


NASTURTIUMは複数の人と祝福をあげてね?って言うとります。赤や黄色、オレンジと色鮮やかな花が机いっぱいに散らばっています。もうだんだん年末に近づいています。今年は大勢で集まって忘年会!なんてことはできないと思いますが、久しぶりに会う友人や会社の信頼できる人といつもできない話をしたり意見交換したりしてそれぞれを讃え会うみたいな会を開いたり、個人的にもなんて自分は偉いんだとかいつも頑張っていて本当にありがとう自分なんて言いながら好きなことをしておくれ???はい!もうその時間あげまーす!って言われています笑 


今年の暮れはきっと今までと違う雰囲気であったり何か新しいフェーズに入っていくと肌感覚で感じる方がもしかしたら増えるかもしれません。そんな時に疲れていたりくたびれたりして気づいたら年越てたなんてことにならないように、今は正直次の時代への準備期間であり、これまでの自分に感謝して労わる時期だと感じます。そんな時期だからこそ今自分にかけてあげたい素敵な言葉のプレゼントがもらえました✳︎カードたちよいつもありがとう😚まずは自分をケアするところから。





長くなってしまいました。それではまた✳︎

いつも読んでくださりありがとうございます✳︎サポート頂けるととても嬉しいです。