見出し画像

大人になって知った

僕…って、存在感。
幼少期は、【高熱】【ひきつけ】【全身痙攣】を経験し、【入退院】の繰り返しでした。
友達って、現在も分からないまま、今年
46歳になります。
我が家の教育方針とは、【男なら…】
【いつも】【強く】【逞しく】【我慢】
【辛抱】【忍耐】【明るくなれ】
【お前が暗いとこっちまで暗くなる】
【小学校時代は…祖母が小学教員】だったので、迷ったが、【普通学級】に進みました。
待っていたのは、【教師】【クラスメイト】からの、【虐め】でした。
低学年で、僕は…ある日【屋上】から
飛び降りた。
でも、でも、【今があるのです。】
中学、高校時代も、毎日【ボコボコ】に
集団無視や集団リンチを受けました。
大嫌いな学校だけど、【早退】は、しても、【遅刻】は、ほとんどしたことなかったです。
恋愛をしても、彼女が浮気しても、嘘ついても、【怒ったこと】【喧嘩経験】がない為に、全て、許して生きてきました。
そして、基本的には…最後は…僕が振られる側に回るを徹底的に行なった。
21歳、春より、【鬱】【双極性障害】
【パニック障害】【対人恐怖症】
【重度女性恐怖症】【閉所恐怖症】
【会食恐怖症】【視線恐怖症】
【不眠症】
今年になり、
【変形性頚椎症】
【腰椎椎間板ヘルニア】
【線維筋痛症】となり、昔からわかって
いたのは、【発達障害ADHD】
そして、【軽度知的障害】です。
人助けは、大好きです。

でも、僕は、【弱みを見せる事は】医者も彼女も看護師、仕事仲間にも、言えないです。
長文になり、申し訳ございません。

あと、生まれつき【霊感強い方です。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?