見出し画像

リハ2コマ

こんにちは。今日は金曜日。
月曜日以来のリハビリでした。

季節とか気圧、かもしれませんが
気分が朝からだだ落ちで、ラジオ体操第一はやりましたが、それで終了。
プロテインは豆乳割りで飲みました。

カンカン照りの夏日でしたが
駐車場空いてたのはラッキーでした。
筋トレ始めてからは、帰り歩ける自信がなく車つかってます。

ベッド上の施術と筋トレ、合わせて40分。PT(理学療法士)さんも無駄なく
やってくれてます。

私は美容院でもしゃべらない人間なので
リハビリでも訴えることなければ基本
しゃべらないです。

PTさんはよく考えてやってくれます。
交通事故で筋トレまでやろうとする人は珍しいって言われるけど、普通に歩けない原因がいまだよくわからんので
できることはなんでもやります。

プロテインは色々考えましたけど、
今は栄養、体組成のこと優先させたいので高いと思いながらも「なかやまきんに君」プロデュースの「ザ・プロテイン」飲んでおります。

あとは今まで無関心でしたが、サプリメントもミネラルと鉄、ビタミンEを
飲んでます。

40分だけなんですが汗だくでした。
次は月曜日。

家では気持ち負担にならないような
スクワット、プランクなど3~4種類やってます。

…って書かないと、さぼりそうですからね(笑)自分を信用してないです!

がんばれよ!自分!

読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?