見出し画像

リハ2コマ、と翌日

2日とんだ。

水曜は夕方5時からリハビリでした。

自動車事故が起きた際、助手席に母を乗せてて、母のほうが痺れや痛みはきついです。
リハビリ時間を合わせることで、車に乗せていくことができます。
足裏の痺れがひどいので歩いていくのもたいへんそう。
気持ちも落ち込んでしばらく行ってなかったみたい。

これから季節も厳しいので、できるだけ
時間を合わせていこうと思います。

梅雨から夏、できることやろう。
できないときも落ち込まず。

家のなかでひとつ、自重筋トレでも
ヨガでもいい。

PTさんにもデパ地下事件?話して
ほぐしてもらって、後半筋トレ💪
ゆるめとはいえ、体力の限界までやって終わり。
「持久力の筋力がないですねー」
ほんまのことやけど、かなしい。
運動が好きじゃないんだよね。

木曜日は自宅で筋トレのルーティン。
気分が落っこちてたかな。
家事やらは止まってくれないもんね。
それだけで精一杯でおわってしまった。
最低限の家事ですが、足と手の動きがゆっくりでテキパキできない。
ゆっくりでも良いって言い聞かせてます。

緩やかな運動を楽しみながらやっていきたいなあ。

今日は金曜で夜にリハビリです。
朝からうちの地方は大雨でした。

読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?