見出し画像

身体が…疲れたら眠ればいい
適度に動いて御飯を食べて
お風呂に入ったら…眠れる

でも
心は、どうしたら良いのかな
心は、見えないし…薬も効かない

大切な人
愛しい人
その人の声に体に温もりに…触れたら
安らぎを感じるの何故だろう
心が…スッキリするの何故だろう
心の痛みが、ふわり消えていくんだ
不思議…だね

似てるところ沢山あるね
同じこと考えることあるね
好きなこと
嫌いなこと
時々
シンクロしちゃうね
それがまた心地よいね
面白いし、不思議だね
魔法にかかったのかな
魔法にかけられたのかな

出会いの天文学的数字?
難しいことは、わからない
背も特別高くないし
イケメンでもないし
何もないけど…

君だから…
唯一無二の存在の君を
一途に愛すること
これだけは自信ある
だって…
今までも愛してきたもの

神様…
僕の心の処方…
大切な人、愛しい人に
巡り逢わせてくれて

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?