見出し画像

僕がいなくても、

デジタルデトックス
ボクガイナクテモ
コノセカイ
ダイジョウブ
ボグガキエテモ
ダイジョウブ

携帯電話を遠くに
デジタルな世界から離れて
全ての電源を切って過ごす
特に世界は変わらない
相変わらず動いていく
全ては…流れ…過ぎていく

僕がいなくても
大丈夫だね
立ち去っても
居なくなっても
大丈夫だね

扉を探そう
僕が必要とされる世界
踏み出そう
扉の向こうにある新世界へ

僕を…必要としてくれる世界
僕が…僕でいられる世界
僕を…愛してくれる世界へ行こう
(関心を持ってくれる)

新しい一歩は勇気がいる
その一歩は…
振り返った時に必ず
きっと…大きな一歩になってる

やらないで後悔するより
やって後悔するほうがいい

『迷わず行けよ!行けば分かるさ!!』
僕は右手拳を
力強く天に突き上げ
思いっきり叫んだ!!!!!

そして、一歩前へ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?