TOEIC730をめざして💮

初めまして!
那覇市で英語専門個別指導をしています、かおりと言います😃これから少しずつレッスンの様子をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします🙋

自己紹介は追ってアップしようと思います!

さっそく今日は、社会人男性Kさんについてのお話です。
お仕事でのキャリアアップをめざすKさんは、今年4月新たに入塾されました。大人になってから塾に通おうと決断されたのがまず素晴らしいですよね🥺🎉
大人になると、自ら勉強をする機会なんてなかなかないと思うのですが、本塾でTOEICの730点を目指して猛勉強中です✏️📖✨

意欲的なKさんはご自身で問題集も買って来られ、今はそのPart5問題集を本塾で解いている最中です!

単語暗記にまだまだ課題がありますが、6月のTOEIC本番に向けて自宅でも勉強に励まれている様子も伺え、嬉しい限り😃💛

今月からは長文読解とリスニングにも力を入れていきます💪🔥✨

目標達成できるように、私も本番までしっかりサポートしていきますよー👯✨


TOEICや英検、英語の勉強を一緒に始めたい方、こちらまで気軽にお問い合わせください😊💐
eigokateikyoshi.aratatsu@gmail.com

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?