さとま構文

私たちはさとまとして生きて、さとまとして死んでいきますその世の中に嫌気がさして投げ出したくなったりけつ毛を生やしたくなったりすると思います。そんな中ぼくはあることを考えました。それは女性の性差別です。女性は妊娠する生き物なので、子供ができます。それは良いことです。なのでぼくにお金ください💰💰いつでも家で待ってます。とりあえずぼくと踊りましょう体の関係をもつことは人生においてチン制においてもとても大切です。皆で良い世の中を作っていくことがさとまになるための第一歩です30でいいよレート当たり前謎81くらいっすねいやのーのーのーとりあえず包茎手術を受けながらおーえーおーこれチョコレートしょーーーーーーーーーーぷメッシバニラバニラバニラ9人バニラバニラ講習入バニラバニラバニラバニラバニラ講習入
方は「田畑チンいーチーチーチーチーチーチーダブルチーチーチーチー値は^_^ーガー

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?