富山侑について

初めまして。富山と言います。富山侑(とやまゆう)です。ここでは私についてなどをほどほどに書いていきたいと思っています。まず初めに自己紹介から。適当ですがお許しください。

自己紹介

名前 富山侑
住み 関東です。名前が富山ですが富山の住みではありません。そこそこ便利なところです。
趣味 エレキベースとイラストです。イラストは物心つく前から始めていますが、エレキベースはまだ始めてから3ヶ月ほどです。エンジョイ勢です。一緒にやる人がいません。とほほ…。
こんな感じです。だいぶざっくりですがお許しください。
そして大事なことを一つ。私持病がありまして、その名も甲状腺機能亢進症。
いわゆるバセドウ病です。ちょっとここは詳しく話していきたいところです。これは次の記事で書きます。なぜなら飽きたからです…(スミマセン、すぐに書くので…。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?