見出し画像

意外と知らない官公庁入札

皆様、はじめまして。

私は決して、政府の人間ではございません。(笑)

ですが私の仕事は行政機関と仲良くお仕事させていただいてます。

至って一般平民の私が何故行政機関とお仕事ができ収益を得ているかというお話ですが…。

パンパカパーーーーーンツ

それは【官公庁入札】をやっているからです!!!

え?

なに?
って感じですよね^_^;

うん。
そう思って当然!!

私もこんな仕事があるなんて思ってもいなかったです( ´∀` )

んん~。

ひとえにこの仕事を説明しましては…

官公庁から物品調達や役務契約を入札方式で落札し
収益を得るやりかたです!

難しいように思いますが意外と簡単( ´∀` )

ま、頭は若干使います。

ですがチャレンジ精神旺盛な方や、新しいこと好きな方
ネットで調べもの強い方、過去に営業、コールセンター
経営者などの方にはむいていると思います!

サイドワークにも丁度いいですし
会社の収益、取引先確保にもなりますね( ゚д゚)ウム

とま~

挨拶を兼ねてと
今後このノート内容はこんな感じで入札系を体験談と共に書いていきます。

興味が湧いて購読してくれると嬉しいです!

調べても出てこないリアルな話を暴露いたします。

はい!!!

細かい内容は次回!

次回。
●入札ってどんな仕事?
●取引先は?
●収益は?
●仕事例
などなど…
【入札の仕組み】

では次回お会いしましょう(*'▽')



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?