見出し画像

2024.7.19神宮球場⚾️

東京生まれ東京育ちの友達に「野球見てみたい!どうせなら神宮がいい!」と言われてヤクルトとベイスターズの試合を観に神宮球場に行ってきました!結論から言うとめっちゃ楽しかった!!

私が好きな選手が何人かベイスターズにいるので3塁側の内野席を取ったんだけど、選手たちも近くて、花火もモニターも綺麗に見れて良い席でした👏 去年の交流戦も3月のオープン戦も外野席しか取ったことなくてここで満足〜と思ってたけど、内野席には内野席の良さがあるわ、ドリンクホルダーもちゃんとあるし!

試合は8-7でベイスターズが勝ち⭐️
乱打戦の試合でTAが2ラン2本、村上とオスナがソロホームランで、打つたびに周りが盛り上がって、友達もホームラン出ると楽しい!っていてもらえて嬉しかったな〜 そう楽しいのよ、野球観戦って!!

全然関係ないないけど、「ダイアモンドの功罪で綾瀬川がわざとボールに当たって出塁するシーンがあるんだけど、プロ野球にはないの?」って度会の打席で言われてヒヤヒヤして爆笑した😂 好きだからこそ怪我しないでね、度会もイーグルスの選手も.…

友達、可愛い売り子にナンパ(?)するし、私の双眼鏡かりて選手じゃなくて売り子探した時まじ面白かった😂 ハイネケンのひまわりつけたお姉さん見つけて「1番可愛いです!!」って言ってて、ビールもおまけで並々注いでもらってて、なんか私が嬉しくなった(なぜ?) 
まじで友達、人生のすべてを全力で楽しみ尽くそうとしてて一緒にいて楽しんだよな〜!


ただ、夏の神宮やっぱり暑かった🫠🫠🫠
試合見ながらベイスターズの選手めっちゃ交代させれるなーとあっけらかんに考えてたけど、ジャクソンも宮崎も熱中症だったぽい😭 ほんとに早く良くなりますように😭

交流戦でオリックスに勝ってヒロインで大号泣した奥川くんが可愛くて、絶対ハントンライス食べてやるぞって気合い入れて食べました!金沢のソウルフードらしいね、知らなかった!!


旗のコメントも可愛いね.…



すごく暑かったけど、おかげでビールもレモンサワーも、一際美味しく感じた〜!

友達が到着前に1人で飲んだレモンサワー
ポテトって最高
じんカラも最高


あと初めて食べたけどパイン氷めっちゃ美味しかった!!!暑いと余計に美味い!次来た時もまた食べたいパイン氷!


今年初の花火も見れたし、つば九郎のくるりんぱチャレンジも見れたし、球場グルメも美味しくて最高でした✨ また行きたいな〜絶対行くからな〜神宮球場!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?