見出し画像

ふたごコーデまとめ

こんにちは、milcahです。

大変ありがたいことに現在結構忙しくて、
お仕事の予定でいっぱいな状況なのですが

昨日noteさんからこんな通知が来て、
もったいなくなっちゃって記事を書きました笑

あっいやお仕事サボりたいわけじゃなくて、
息抜き…はい…息抜き大事ですからね…😇

あっでも
10月以降着手のご依頼は募集中ですのでぜひぜひ!


それでは今回は、
noteではまとめてご紹介したことがなかった、
お仕事の合間に進めている双子コーデのイラスト本用の作品をご紹介します。

今年の12月に行われるコミティアにて
イラスト本を頒布する予定で頑張っています✊

イラスト一覧

制服なふたご
現在のわたしの絵柄の始まりとなった作品。
さくら×苺なふたご
グッズ通販のデザインにもなりました。
和ウエイトレスさんなふたご
とある一枚絵のデザインから生まれたふたご作品。
パジャマなふたご
めちゃくちゃ行き詰まったけど一番好きなふたご作品。
人魚なふたご
色に迷って何度も塗り直したふたご。意外と人気で嬉しい。
シノワなふたご
最新作品。白磁器ってかわいいですよね…


現在仕上がっているのはこの6作品です。

みなさんはどの双子がお好きでしょうか?
Twitter(X)では人魚の双子がいちばんいいねをいただいていたような記憶があります。


1月から、月に1枚は描こう!と思い制作をしていますが、え?もう8月も終わる…だと……?

このままでは双子コーデ本が
あまりにも薄すぎる本になってしまう😂

最低でもあと6枚くらいは描きたいところですが、
趣味絵でもご依頼絵でも
1枚にメチャクチャ時間をかけてしまうタイプなので、

手は抜かずできるだけ無駄な時間を省いて、
制作を進めたいと思います。

できるのかな…🥲不安

でもみなさんにお手にとっていただくなら、
読み応えのある本にしたいですからね!🔥

引き続きがんばります!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?