見出し画像

今週のmilcah(10/17)

みんなのフォトギャラリーで、

#みんなでつくる秋アルバム

という企画が実施されているとのことで、
秋らしい絵を描いてみました〜

画像1

結構お気に入りです♪

もちろんみんフォトに投稿しますので、
みなさんよろしければお使いください♪

今週のmilcah

今週は掲げていた目標のとおり、

・みんなのフォトギャラリー投稿用のイラスト作成
・アニメ作品作成
(・YouTubeへのアニメ作品初投稿)

を達成することができました!
動画もご覧いただけるとうれしいです!

https://note.com/milcah_o_o/n/n68f22180c43f


基本的にはアニメーションをつくって、
あ〜この作業は明日にしたいな〜というときに
みんフォト用イラストの作成にとりかかり、
作業時間が8時間に達したらnoteを書く

という1週間でした。

イラスト描くのもアニメ作るのも記事を書くのも
全部自分の好きなことなのですが、

受け身でできる好きなこと
にも時間を使った方が、
身体的にも精神的にもいい気がしました。

私にとっての受け身でできる好きなことは
ゲーム
です。

でも11月は 

あつ森大型アップデート!!
ポケモンDPリメイク発売!!

があるので、
むしろ

時間があったらゲームしてえー!!

ってなってそう^^;
わたしのフリーランス生活の幕開けは
ゲームしたい欲との戦いになりそうです。

楽しみすぎてあつ森は島作り直します。

さてさて、今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?