見出し画像

Oscar Schellerの新曲いかが?

日に日に深まってゆく秋。涼しい空気の中で好きな音楽を聴くしあわせ。
1年の半分くらい、この気候ならいいのに…。

今日はOscar Schellerが聞きたい!どうしても聞きたい!
約1年前にリリースされたこのアルバムHTTP404。

HTTPのステータスコード404はNot Foundを意味します。ご本人はこれをアルバムと呼んでいないそうなんですが、あれかな?ちょっと気難しい人かな。

わたしもこれがアルバムでもなんでも構わない、とにかくInterstellar Discoが好きなんだ…。

エレクトロでピコピコなポップが好きなわたしのようなあなたに刺さります。きっと。

Oscar Scheller / Interstellar Disco

野太い系ヴォイスを持ったオスカーですが、女性ボーカルにPawwsのルーシーテイラーを迎えることで超絶キュートな曲に仕上げています。

男性女性の混成ユニゾンていいよね。しかも声の質が対局であればあるほど印象に残る。

そして先週9月25日に新曲がリリースされていました。

Oscar Scheller / Average Joe

厚揚げのようなワッフルを頬張る坊やがかわいらしいジャケ。
いいじゃないか、いいじゃないか。

おしゃれで洗練された爽やかな曲です。うーん、好き!

これと同じアートワークで7月8月9月と立て続けに曲をリリースしているので、次作のアルバムももうすぐか。

期待してますぜ!