見出し画像

最上級のロマンチックが輝きだす、HONNEのWarm on Christmas Night

ワクワクするホリデーシーズンに聞きたいクリスマスソングをアドベントカレンダーのように1日1曲づつご紹介しているシリーズの8回目。

今日はスイートメーターぶっちぎりのめちゃ甘なクリスマスソングをご紹介。

HONNE / Warm on Christmas Night

HONNEはロンドンのエレクトロポップデュオ。日本が大好きでそのユニット名も「本音」から来ているとか。その上、日本語歌詞バージョンを歌ったりなど、筋金入りの日本好きのお二人。

こちらの曲は2014年リリースの彼らのデビューアルバムの曲「Warm on a Cold Night」をクリスマスソングにアレンジしたもの。ピアノとストリングスが加わるとあら不思議、ホリデーのロマンチックな夜にぴったりの曲が出来上がり。

見ているだけでポカポカと温かい気持ちになる、こちらのミュージックビデオもよき。

もうこれ以上のロマンチックは存在しないのではないかと思うほどのロマンチック最上級に仕上げたこちらの曲。じんわりと心に染み込むようなHONNEのWarm on a Cold Nightをご紹介しました。