見出し画像

えっ…KLAXONSの新曲でてる。

今日のSpotifyの新曲プレイリストで気づいたんですけど、クラクソンズってあの?クラクソンズ?

彼らは2014年に3rdアルバム出して以降活動休止していたよね?
もう6年も経ったからさすがにこのままフェードアウトと思いきやの新曲。

お歌は入ってないんですが、これまた良い雰囲気です。
クラクソンズらしいアクの強さというか、クセの強さはこちらの曲では鳴りを潜めていますが、その代わりに洗練された印象!

3rdアルバムの流れを組んだダンサブルな感じかな。

デビューアルバムMyths Of The Near Future (近未来の神話)は超名盤ですよね。これ本当最高。すごい聞いた。
すごく好きなバンドなので活動再開してほしいなー。
ライブ行ったことないんだよなー。

クラクソンズ祝再開ということで歴代アルバムの中から1曲づつ好きな曲貼っとこ。

Klaxons / Two Recievers


Klaxons / The Same Space   ネコちゃん。


Klaxons / Invisible  Forces