見出し画像

【オンライン開催】本日7日20時スタート新ブランド『DOOR』オンラインLiveの概要と出演者さんのSNSアカウント一覧も!

本日7日から、新ヘアスタイリングブランド『DOOR(ドア)』の発売イベント、「BEAUTY Channel SNS世代のカワイイを語る。」が始まります。

《配信先》SNSフォローお願いします!

Youtube:milbon ミルボンチャンネル
Instagram :@milbon.japan 
twitter:@milbon_FYB_MAG 

株式会社ミルボン初の試み、オンラインLive&新アイテムプレゼント。配信後には本数限定で、DOOR シャイニーオイル90g(現品)のプレゼントもご用意。

iOS の画像 (3)

本当はPOPUP SHOPを展開して、皆さんの前で新ブランドのお披露目と商品の体験イベントを開催したかったのですが、今回はオンラインLiveで皆さんに新ブランドの魅力を伝えられればと思い企画しました。


当たり前のようにSNSが身近になる中、誰もがスタイル(ファッション・メイク・ヘアスタイル)を固定せず、気分によってなりたい自分を変えて楽しんでいます。自分らしくもっと自由に表現できるように―。そんな想いから、ソーシャルネイティブ世代に向けた新スタイリングブランド『DOOR(ドア)』は生まれました。


”誰もがスマホを片手に、SNSとつながっているこの時代、美しさのあり方も生き方も、どんどん多様化しています。より個性が際立ち、それらを「発信する」ことが当たり前になりました。美しさもカワイイもかつてないほど自由な時代。そんなSNS時代に「カワイイ」はどう変わるのか。SNS時代に生きるスペシャルなゲストたちと、SNS時代の美を語りつくす5日間。”


オンラインLiveでは、第一線で支持されている美容師とモデルがSNSで発信する立場から見た今の「カワイイ」についてを語ります。また、『DOOR」各アイテムの特長と使い方、今っぽく創るスタイリング方法を動画で配信します。5日間、10個それぞれのトークテーマにも注目です。


初日の7日第一部のテーマは”SNS時代のファッションにおける重要ポイント”
谷川菜奈さん: @pechi.130 
L.O.G by U-REALM 齋藤純也さん:@saito_jyunya

画像1


7日第二部のテーマは”フィード投稿とIGTV投稿での「自己発信」の違い”
しおたあやのさん:@shiotayano 
salon dakota 豊田章一郎さん:@toyopett

画像2


8日第一部のテーマは”ライフスタイル中心の投稿でフォロワー増に至ったエピソード”
Miyakoさん:@miiiyaaakooo 
SYAN 野々口祐子さん:@yuko_nono

画像3


8日第二部のテーマは”フォロワー増につながる投稿方法と発信ルール”
和田えりかさん:@_wadaerika 
SYAN 米澤香央里さん:@kaori_yonezawa

画像4


9日第一部のテーマは”リアルで見るカワイイとSNSで見るカワイイの違い”
Renさん:@_reeen_ 
Violet MANAEさん:@manae_violet

画像5


9日第二部のテーマは”SNS時代ならではの自己ブランディング”
KAORI SEKIMOTO さん:@kaori_sekimoto_ 
iki TENDOさん:@tendo_iki

画像6


10日第一部のテーマは”Twitter/Instagramそれぞれの発信ポイントの違い”
齊藤英里さん:@erisaito.official 
blink 兼井遼さん:@ryo_hair

画像7


10日第二部のテーマは”SNSでフォロワーに響くテキストのポイント”
Maiさん:@im_5868 
Cocoon SAKURAさん:@sakurakambe

画像8


11日第一部のテーマは”リアル発信を通じて見えた「自分らしい」SNSの楽しみ方”
よしめぐさん:@_yoshida_megumi 
ADITION 大石啓慈さん:@adition_kj

画像9


11日第二部のテーマは”ソーシャルで人気が上がるメイクのコツ”
ひなさん:@hh_i_ii 
L.O.G by U-REALM 齋藤純也さん:@saito_jyunya

画像10


今の美容師さんたちが何を考え、何に取り組んでいるのか? また、SNSで支持を集めるキャストたちが何を思い、何を大切にしているのか? 今だからこそ伝えられる5日間、10テーマでのオンラインLive配信を楽しみにしてください。


使い方次第、組み合わせ次第でどんなスタイルにも変化できる自由さ。そんな『DOOR』のプロダクトたちが自己発信の新たな扉を開いてくれると思います!



supported by THINGMEDIA / hottolink / カラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?