見出し画像

あちこちオードリーの感想(6月16日)


自分と向き合う反省芸人たち


画像1

今週のあちこちオードリーも面白かったですね。反省芸人の回2回目です


画像2

3時のヒロイン福田さんが、現場でそれっぽい音、間、リズム感だけで皆が笑ってくれて、オンエアを観たらそこまで面白い事を言えてないのが悔しいと述べ、考え方が闇に入ってしまっていると反省していました


これはオンエアに載って残っているなら正解だと思いますね



画像3

パンサー向井君はこういう反省は常用ではなく、基本的に光で構えるべきだと強調していました。他番組で自分の立ち居地を分析していましたが、今は中山英俊(ヒデちゃん)の位置を狙っているようです


なので他番組で共演した見取り図が「天下を取る気めちゃめちゃあります」と言ったのを聞いて驚いたという下りがあったので、その出来事を調べてみました


この放送は、TVerでも見る事ができます


引用元

あちこちオードリー
オードリーの心に刺さった未公開SP&パンサー向井プレゼンツ反省ノートSP後編より



そのあちこちオードリーで話が出た見取り図の出演番組がこちら↓


ここから先は

401字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?