自己啓発と風水

子ども達の為にもこの家の状況をどうにかしなきゃと

「こんなのおかしいと思います!」とか

何度も何度も話し合いをしましたが

全く

「何が?」

と話にならず

何を言っても全く話が噛み合わず

何年も身動きが取れないと

自分の思い込みのループにハマって

占いと同時進行で自己啓発や風水もやりました

斉藤一人さん、心屋仁之助さん、小林正観さんetc

「ツイてる!」

ありがとう

愛しています

感謝しています

許します…etc…

「アメノミナカヌシ様お助けいただきありがとうございます」

本質を理解しないまま

呪文の様に呟いてましたね

結構みんな通る道だと思います。

言っている事は素晴らしいのに

全く自分に落とし込めない

もちろん状況は何も変わらない。

自分の子どもや実の両親の事を邪気に扱われたり

逆に一方(義弟家族)にはすごく良くしていたりすると

もう。悲鳴の様に呟く日々。

風水もプラスして

観葉植物やサンキャッチャーに盛り塩etc

家中を必死に掃除して

トイレ掃除を更に強化して毎日欠かさずやる様になったのもこの頃です。

(家はいつも綺麗になり習慣になりました◎)

更に末っ子の怪我や娘の友人関係トラブル

自分の中にあるもの全部周りに映し出して

外ばかり見ていましたね

一体私は何を映し出したかったんでしょうか?

です。

振り返りながら恥ずかしくなってきました。

子どもへの執着

地球の周波数

3次元の考え方どっぷりです。

そりゃ顔面も崩れます。

でも今日から3週間程、水星逆行していて

過去の振り返りや精算・浄化に適しているらしいし

何か新しい発見や心の動きがありそうなので

やってみようと思います。

色々な事を忘れてしまっているので

バラバラぐちゃぐちゃですが

この際。完全に自分の為だけに進行していきます。

占いや自己啓発や風水に励み

顔面の治療も終わる頃から

私が一番やらなくてはいけない事が見えて来ました

自分を大事にすること

です。

その結果、同居はしている状態でしたが。

義母父とは殆ど関わらず家庭内別居の様になりました。

子ども以外の家族全員、職場も一緒でしたので

最低限の食事と洗濯等の家事以外は辞めました。

必然的に私は職場へは一切行かなくなりました。

不思議というか当たり前と言うか

この方が自然だったのかもしれないと思うくらい

この事で特に困ったことは全く無いのです

むしろ無理に関わっていた時の方が色々とありました。

普通に聞けばカオスな家庭環境ではありありますし

宇宙の法則的にどうなのかはわかりませんが

結果。気持ちは楽になりました。

我家のベストな状態だと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?