見出し画像

沖縄サーフィン情報    (今日の朝活)

ワックスフリーのこのパット滑ります(・・;)初めて使ってみましたが、結局この上からワックスをなってしまかました。すいません、余談でした(-。-;

2024.6.24 05:45たまにくる腰くらいの小波
この日のために初乗りのクワッドフィッシュ5’8

個人的意見ですが、フィッシュはクワッドの方がいいように感じます。今日のような小波でも滑り出しが早くターンの切り替えが楽です。
(若い人は参考にしないでください^ ^‼︎…)

今週からウエットスーツもタッパーも着ないで入ってます。日焼けやクラゲが気になる方は、危害予防のためにもタッパーやラッシュを着用する事を推奨します。

私、今年で57になる孫もいるオジーですが、健康管理のためにサーフィンをしてます。ジョギングや筋トレのかわりにと思ってますが、継続は力です‼️

本日の成果(ワンハンドビーチクリーン習慣)

少し見にくいのですが、全部ヤドカリです(・_・;
いつ見ても気持ち悪い(^^;;
大した情報ではありませんが、見てくださってありがとうございます。また画像だけでも見ていただきたいので、引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?