見出し画像

9/28

やることはいろいろあるけど、おやすみday
目眩の影響でまだまだカラダは本調子じゃなくてゆっくり昼前まで寝てマッサージへ。
終わってずっと気になってたカレー屋さんへ。
ナンもご飯も食べ放題でこれで780円だったかな?
ドリンクも着いてる。もちろんラッシー

いつもこういうカレーはバターチキンカレーって決めてて、ここのはタンドリーチキンが入っててびっくり!
ちょっぴりピリ辛。香ばしさがよき。
またいこーっと。


そして血糖値スパイクで眠気もやばくてお昼寝。
気づいたら夕方。

そこから急遽友達と会うことになって錦糸町へ。

日曜日のアルカキットの大混雑をみたあとの平日のまったり感にほっとした。


辛くても楽しくてもハッピーな時でも
今起きてることは過去の自分が願った未来が目の前に起きてるだけ。


そう思うと、自分の事柄も客観視してどうしたらいいかわかるなーって。


それすらも出来ないくらい辛い時はうまいもの食べて寝る。ひたすら寝る。

話はそれから。
で、いいと思うのよ。
そして、みんなもっと自分が頑張ってるのを認めてあげてもいいのに。

自戒を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?