一週間お疲れ~!!!自分にご褒美♪

画像1 金曜日の夜、「今週も一週間頑張ったぞ!わたし」あ~~~疲れた。ちょっと奮発していつもの相棒といっしょに自宅近くの関西料理屋さんへ行き奮発して美味しい物を食べて来ました♪ 「ふくのお刺身」歯ごたえのある肉質でとっても美味しかった~♪ 生きててよかった!!
画像2 ビールを飲んだ後は、ふぐつながりでフグのひれ酒も飲みました。
画像3 ふぐ皮のポン酢和えも好物です♪ コラーゲンたっぷりなので”より”美しくなれるかな♡ ぷは!
画像4 ふぐ皮ポン酢和えととうもろこし
画像5 カウンターの目の前に美味しそうなとうもろこしが私の方を見て「私を食べて♡」と合図を送っていたので食べました。甘くてとても美味しかった♪
画像6 私を食べて~♡
画像7 関サバがありました。前回来た時は「売り切れです」と言われたのですが今回はやっとありつける事が出来ました。流石に美味い❣
画像8 するめイカも甘くて美味しかった!いか刺はおろししょうがで食べるのが好き♡
画像9 秋の味覚✧松茸の土瓶蒸しも♪
画像10 小アジの南蛮漬けが絶妙に美味しかった♪ ここの大将の味つけはどれもこれも最高です。「大将美味しいね♪」というと嬉しそうな顔で喜んでくれます。笑顔が最高です。
画像11 これは大将手作りの「鮎の昆布巻き」
画像12 秋刀魚もやや小ぶりですが美味しかった❣ やはり大きな秋刀魚は高いのでなかなか仕入れられない、と言っていました。ここの店は美味しい物を良心的な値段で出してくれるので人気店です。
画像13 アスパラ焼きも注文。
画像14 端っこで良く見えませんが「ホタテときのこのグラタン」も美味し♪ 和食の中にこういった洋の物を取り入れているのもなかなか良いですね。
画像15 満足・満腹幸せな時間でした~♪
画像16 仕上げには「梅茶漬け」を食べました♪ 日本人だなぁ~ いいね♪ 〆のお茶漬けは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?