見出し画像

Declaration

declaration=”宣言”

おはようございます。
今日は朝をゆっくり過ごせているので
朝イチの投稿になります。

私はnoteを書く際にタイトルを付ける時には
文章を最後まで書いて
それに合った言葉をつけるか
書きたい思いにふさわしい言葉を探して
文章を書くかのどちらかで書いています。

今日は後者でdeclaration【宣言】という
タイトルをつけさせて頂きました。

今日は私にとってまた1つ新しいスタートの
始まりになります。
そんなことを記録に残す為に
宣言というタイトルがいいと思いたち
昨夜は早く寝て、職場の駐車場で書いています笑

とはいえ、何を宣言するかと言われたら
サッと思い浮かぶ訳ではない私です。

ただ、ありきたりな言葉だけど
頑張ります。

やるしかないし、やれると思ってる。

最近はこの言葉を自分の強みにしてます。
これまでの自分の経験が強さになっていることは
間違いないので、やれると思いますし
やれなかったら周りを頼ることも1つの強さだと
思います。

以前の投稿で書いたようにアンバランスでも
チームはチーム
周りがいて自分が活きる
自分がいて周りが活きる
そんな風にやっていきたいと思います。

今日からどんなことが待ち受けてるのか
誰にもわからないけど、ただただやれるので
どこまでやれるのか楽しみです。

子どもの成長をプレゼントできるように
幸せを感じることができるように

今日からまた頑張ります。

行ってきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?