見出し画像

【どうぶつストラップシリーズ第二弾❤】カフェラテくまさんお団子ストラップができたよ♪

こんにちは、手芸作家のみっきゅです🍀

今回は、新作『カフェラテくまさんお団子ストラップ』のご紹介です!

カフェラテくまさんお団子ストラップ

羊毛フェルトでできた、お団子くまさんのキーホルダーです。
コーヒーとミルクが溶け合うカフェラテをイメージしながらつくりました☕
まんまるフォルムと、つぶらな瞳がチャームポイントです😊

カフェラテくまさんお団子ストラップ.キーホルダー
後ろ姿
カフェラテくまさんお団子ストラップ横顔
よこがお

後ろ姿と横顔。
どこからみてもまんまるして癒される…🐻🍡

団子部分が約6cm
キーホルダーを入れた全体部分が約10.5cm
コンパクトでどこにつけても収まりがいいですよ♪
お出かけのお供に連れて行ってもらえるのを待ってます😌

minneで販売しています♪


メルカリやminneで、他にも羊毛フェルトや編み物などの作品を出品しています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

<各種リンク>
メルカリ:https://jp.mercari.com/user/profile/917118452
minne:https://minne.com/@mikyuuuu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?