見出し画像

自分ビジネスの第1歩👶

自分ビジネスのスモールステップをご紹介していきます。

リアルで私の状況をシェアするので記録にも✍️ビジネスはじめる人の希望にもなればいいかなと意図してアウトプットしていきます。

まずはビジネススクールやマインド講座のFacebookのコミュニティに入ったことで
周りの企業女子のエネルギーがすごく心地よくてめっちゃ楽になった😂

今までの起業塾は学校の延長みたいで逆にやる気が出なくなるし、行動できなくなる
わぁー考えると嫌になるからこの話はやめるꉂ🤣𐤔

とにかく環境が大事だということ✨

こんな感じだから講座始まる前からワクワクウキウキでやりたくて仕方なくなるの😍

みんなとも協力し合えるし信頼出来て安心安全

みんな自分の行動や気づきをシェアしてくれるからたくさんの人生を生きてるみたいな感じで世界が広がるし、自分もどんどんアウトプットするのが普通になる

自己とも向き合うのでどんどんやりたいこととかできることが明確になる

頭でこんがらがってたものが繋がってきて明確になる

本来の自分を生きると幸せで全てにおいて豊かになれるよとみんなに伝えてキラキラ輝く女性たちを世の中に増やすのが私の使命だって気づいたんだけど

その気づきのメッセージはTikTokにあげてきたけど、それだけだとみんないいお話聞いただけで本当に変われるのはほんの少しだろうと言うのを感じてたので

これをセミナーや講座にしたらより深く学べるし、私に質問もできるし導くことが出来るだろうと確信したの

物心両面で豊かである人を増やしたい(もちろん私がそうであるということが前提)

愛と平和と調和と信頼の世界にする



さあ最近のスモールステップ
(前置きが長くなったが大切なことなので伝えたよ)

まず決めるのが大切


決めると人ってやるのよ❣️




5月2日に宇宙の法則を使っての願望実現のセミナーをやります🔥


みんなに伝えたいので分かりやすく今すぐできることだけど基本の基本でこれを知って行動することで人生が変わるお話です

自分の力を感じる第1歩で
超覚醒してる人も呼吸するようにしてること


で初めての人もできること

無料だけど超超有料級だし、私の代表作になると思う
これをリアタイでみれるって貴重!

この準備のためにバナーを得意な子にお願いして、

スライドは自分で作って


この日のために来てくれる人を公式LINEに来てくれる人を集めて


そんな準備をしております(*^^*)


全てが叶う宇宙の法則の使い方(仮)

セミナーの途中にワークもQ&Aもあるよ

楽しく今から幸せに無限に豊かになる方法をシェアするよ😆

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクして待っててね💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?